ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Merry Christmas☆

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 09:31
20091224093120
めりーくりすますです!!

最近はめっきり寒くなっちゃって、
30台女は、カイロを手放せません(-ω-;)
ゆくゆくは、低温火傷をしそうなくらいに
同じ場所にはってます;

年末はアルバイト。
年明けは、おばあちゃまの介護。
仕事は4日からとなっている、私の予定。

新年会ではお年玉抽選会がまっています。
今回は景気が良いらしく、
2万円が20本ほどでるとか・・・。
いつもは1万円が最高金額だったのに・・・。

当るといいな(´・ω・`)

当ったら、ホクトンにあげるそぶりをみせようかな( ̄ー ̄)

なにわともあれ、皆様よいクリスマスを~ヾ(゜∀゜*)ノ

今年もまた・・・

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 11:26
高飛びします(ぇ

探さないで下さい(´・ω・`)

・・・・
・・・・・
・・・・・・

もちろん行先は、フィリピンです(´・ω・`)

マンゴーと山と海と人ごみを堪能してきます(´・ω・`)


2倍デー、頑張りたかったよ・゚・(ノД`)・゚・。。

考えるヒト

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 10:36
20091027103649
むむむー
毎日忙しくて忘れていましたが、
来月は海外出張でした。

フィリピンにいってきます(´・ω・`)

ひこにゃんがあらわれた!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 13:09
20090902130946

でででででででー
でででででででー
でででででででー
でででででででー
(FF Ⅴビッグブリッジの戦い的な音楽で。)

ひこにゃんがあらわれた!!

カワイッ

生きてます!!第2回目

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 11:31
((ノ ̄■ ̄)ノ<みさなーん

((ノ ̄■ ̄)ノ<ニメイは生きてます!!

((ノ ̄■ ̄)ノ<生きてますよー!!!


仕事ばっかりしてます。
その他の人生は何もしてません。

せめて・・・・
せめて・・・・
日本人とお仕事したいよ・゚・(ノД`)・゚・。。

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

