ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

謹賀新年

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 13:36
関係者の皆様

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は格別の御厚情を賜り、
厚く御礼申し上げます。

昨年は不景気にもかかわらず忙しさが続き、
ありがたいことに弊社のボーナスもうなぎ昇りでした。
年末には行きたかった彦根城へ行き、
ひこにゃん氏とお会いできました。
そのかわいさに、ついフラフラと近寄ってしまいそうでしたが
お兄さんに静止されました。


新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう
お祈り申し上げます。


追記
サイズが大きすぎて、写真が載せられないのが残念です。
ぜひ彦根城へ行ってみてください。
かわいらしさで悶え死ねます。

新しいなかまヾ(゜∀゜*)ノ

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 11:31
20090701113106

新しい仲間が増えました!!
彼は目覚し時計!!

ちょっとツルッとしてますが、毎朝やさしく起こしてくれます( *ノノ)
全然おきれないけど・・・
おきて、止めて、また寝るけど・・・
かわいい( *ノノ)

妹からのもらい物ですよー
マリガトーヾ(゜∀゜*)ノ

親愛なるホクト様へ

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 22:58
*Happy Birthday*
20090222225830
2月21日。
ホクトン、お誕生日おめでとう。
ホクトンの誕生日をお祝いするのは何度目でしょうか。
出来る事なら、おばあちゃんになるまでずっと
お祝いさせてくださいね。

あと、今年こそ誤字がなおるといいね(・∀・)b

産まれたよ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 10:30
Happy Birthday for 自分!20070629103023


というわけでですね、お誕生日でした。

数々のプレゼントを頂きまして(´д`)

ありがとやんす。

半ば強引に宣伝した甲斐がありました。

今年も幸せな年になるといいな・・(-人-)

アイ ラブ キョウト!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 22:09
20070506220933
京都に行ってきました!土曜はお天気が良かったものの、日曜は雨(;_;)
日頃の行いでしょうか…

今回は金閣寺や清水寺など名称をまわったり、
抹茶や和菓子もつまんだり…(´¬`)
とっても充実した旅行でしたっ('-^*)b

悲しくもGW終わってしまった(*´Д`)=з
明日からまた頑張るぞぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

