ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あけおめまして。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 23:31
20061231233131

あけおめですよっ!

昨年は大変お世話になりました(ノД`;)
紅白見ながら一年を振り返りました。

世の中でもいろんなことがあって、
生まれるものもあれば無くなるものもあり・・
自分の中でもいろんなことがあった一年でした。
とりあえず・・・年明けに仕事辞めます(ぇ

仕事後、急いで家に戻り大掃除を済ませました。
一年の垢を落とせたとは思いませんが、スッキリしました(´・ω・`)
明日も仕事です_| ̄|○<マジデ
さぶちゃんの『祭り』に、ちょっぴり感動しつつ
来年はいい年だといいな~と、おもちゃったり・・・(´・ω・`)

とりあえず、自作の年賀状のせときます。
これが来た方。ニメイは私です( ̄ー ̄)
明けましておめでとうございますよ。

毎度の事ながら・・・

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 00:00
絶賛!風邪引き中(*ノノ)


喉が焼けるようにイタイのです・゚・(ノД`;)・゚・
鼻みじゅが・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも仕事はノンストップなのですよっ_| ̄|○
早く来年になって欲しい・・・


みなさま、風邪には十分気をつけて(-人-)

ねぇねぇ・・・

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 00:38
ぽりんまんっておいしい?



                                          どうだろ?

♪♪♪

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 08:05
雪だーーヾ(`Д´)ノ


とうとう、降っちゃいました;
雪雪雪雪y・・・・_| ̄|○
うん、雪きらいでつ・゚・(ノД`;)・゚・


寒いし・・・
白いし・・・
重いし(ぇ


「わー、ホワイトクリスマスだね~」なんてこと、

絶対おもわないですからヾ(`Д´)ノ                          
                          残念っ(古;

ニメイは大人になった

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 22:21
最近思うのです・・・

『ミスチルっていいね(´・ω・`)』

まぁ・・大半から「今更?」という反応をいただきますが。



人それぞれ、リスペクトしているアーティストっていると思うのですが、大人になって良さがわかる・・そんな音楽ってありますよね?
ミスチルを長い間聞いてきて、最近になって歌詞とかがいいなーと;
『しるし』を聞いてて思っちゃったのです。


みなさんも、いろんな曲をじっくり聴いてみてはいかがですか?
奥深いなにかが見つかるかもですよっ(´・ω・`)b

あみあみあみあみあみあm・・・・

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 16:24
とってもお気に入りだったマフラーが、
先日から探しても探しても見つからず・・・_| ̄|○
自分で編んだのもあって、とっても大事に使ってきたのに・・・;


20061214155303.jpg



と、言うわけで・・・
さっそく、毛糸を購入ヾ( ´ー`)ノ~
一人空しく・・自分のためにあみあみあみあみあみ・・・・・
やわらかそうな色合いが、お気に入りの毛糸でした^^


・・・が!!!



あみあみあみあみあみあm・・・・の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

