ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お友達いらっしゃ~い(*`・ω・´)つ③

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 22:57
本日、お隣Gのらいあさんのブログをリンクします!!!

『黒猫のAnthem。』です!

らいあさんといえば、名コックさんですが・・・
お料理の種類をどんどん制覇されていますよっ( ´¬`)
いつかお呼ばれしなければ・・・・(*`・ω・´)b

写真もいっぱいですので、みなさんどんどん覗いてみてくださいっ!

ぶぁれんたいんでぃです(*ノノ)

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 23:34
えと、今日はバレンタインデーでした
この年になると、ウキウキもワクワクもないものなのですが、
幼馴染から以前友チョコを貰ってたのを思いd・・☆(゚o゚(○=(-_-○
せっかくなので、記念撮影を(・∀・)
20070214233627


ぶぁれんたいんでぃです(*ノノ)の続きを読む▽

お友達いらっしゃ~い(*´ェ`*)つ②

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 22:42
またまた、新しいお友達リンクをゲットいたしました(*´ェ`*)

『杞紗のおもちゃ箱♪』さんですよ~♪

同じギルドの可愛いマジさんです(*´ェ`*)
ステキプリさんもいらっしゃいますよ~(*´ェ`*)
私は、きささんにメロメロです(*´ェ`*)

とっても楽しいブログですよ~!!!
一度拝見してみてくださいねっ(*`・ω・´)b

お友達いらっしゃ~い(*´ェ`*)

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 21:48
新しくリンクを追加しましたよん(*`・ω・´)b

『汝の欲するところをなせ』

葉那さんのブログでする(*´ェ`*)
リアトモさんですが、なかなか世界はディープです(ぇ

ssいっぱいの楽しいブログですよ~(・∀・)

久々の更新ですにゃ(*`・ω・´)b

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 22:08
1月末に退社・・・(´・ω・`)
2月から新しい会社に入って、
バタバタッと日が過ぎてしまったにゃ;

・・そして、ナゼ猫語かといいますと・・・
==============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃいにゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ、当たり障りの
にゃいもので構わにゃいにゃ。
・日記の最後に5人!
まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃ。
・既にやったことがある人でも
回されたら何度でもやるにゃ!
================================================
↑これの影響ですにゃー☆

久々の更新ですにゃ(*`・ω・´)bの続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

