ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Merry Christmas☆

  1. 2009.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 09:31
20091224093120
めりーくりすますです!!

最近はめっきり寒くなっちゃって、
30台女は、カイロを手放せません(-ω-;)
ゆくゆくは、低温火傷をしそうなくらいに
同じ場所にはってます;

年末はアルバイト。
年明けは、おばあちゃまの介護。
仕事は4日からとなっている、私の予定。

新年会ではお年玉抽選会がまっています。
今回は景気が良いらしく、
2万円が20本ほどでるとか・・・。
いつもは1万円が最高金額だったのに・・・。

当るといいな(´・ω・`)

当ったら、ホクトンにあげるそぶりをみせようかな( ̄ー ̄)

なにわともあれ、皆様よいクリスマスを~ヾ(゜∀゜*)ノ

COMMENT

めりーくりすまーす♪

めりーくりすまーす♪

幸せなクリスマスを過ごしていることでしょう☆
大雪もやんだし、ちょっと安心やね^^b
寒いことにはかわりはないけど><;


ほっかいろ地獄><!
まだ30台になりたくないよーーー;;??タスケテ!!サンタさん!!!
あっというまだもん、時間よとまれー;;


そして毎年恒例の新年会、参加したいー!毎回すごすぎ!!
あげるそぶりって・・・・;;一瞬喜んじゃったよぅ;?
あたったらごはんいこ♪あたらなくてもいこね♪



ではではまたね^^かぜひかないようにね^^

や!ホクトン!!
30台とは・・・?
一般的には30代と書くと思ってたよ(´・ω・`)



これは うちら30代に対する
挑戦ですね(´・ω・`)

受けてたつぜー(屮゚Д゚)屮 うらー

それではみなさん 良いお年を(マテ

ホクトン的挑戦ですね(* ̄ノ∀ ̄)コソコソ

もちろん受けましょう!!

悠さん、お年玉まってますよ(ぇ

ひぃっ!

決して敵にまわそうとしたつもりじゃないですよーー><!!誤解ですーー!
受けないで~~;;
まずお二人にかなうわけがないです^


わーい♪
楽しみ、悠さんからのお年玉~♪♪笑
ねー、にめいちゃん☆☆ねー

お年玉を捕まえろ

まず、間違いが一つ

>お年玉まってますよ
お年玉は待つものではない!
奪うものだ!!(*゚д゚)くわ!

というわけで、
お正月の1・2・3日
自分のプリを捕獲できたらあげましょう( ̄ー ̄)
・ルール
テレポ・ポタ・速度増加有り
さすがにあんまりなので、「追跡」宣言後、
PTに入るor入れることにより追跡すること。
悠プリを追い越した時点で捕獲とみなす。
※もしAFK中に発見した時は、チャットに入場した場合にも、捕獲とみなす。

ま、全力で逃げますがね(´・ω・`)

(屮゚Д゚)屮 挑戦受けて立つぜー

悠さんクエスト

がんばる!!
きっとつかまえてみせます♪♪

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

