ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うし命(*´ェ`*)

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 15:50
最近、日記ばかりで・・
ROしてるのかヾ(`Д´)ノと言われそうなニメイです(´・ω・`)

唐突ですが、本日地元の山奥にある牧場にいってきました!

(´・ω・`)大親友が行きたいって言ったもーん

その名も『MOOガーデン(モーガーデン)』

外気温10℃切ってますが、でもそんなの関係ねぇヾ(`Д´)ノ
200712021550466


こんな牛命日記ですが、よかったら続きで・・・(ぇ
「うし命(*´ェ`*)」の続き▽
牧場内のガーデンハウスに入ると、こんな物が・・・200712021550464
↑これは、チーズを作る機械(かなり古い物)だそうです(´・ω・`)
福引のガラガラみたいな感じで、まわしてるとチーズ完成みたい(´・ω・`)b
200712021550462
↑お土産物らしいのもいっぱいあって、
牧場ならでは、ぬいぐるみが・・・(☆Д☆)
ぬいぐるみキラーとしては、捨てがたい一品でしたが所持金の寒さに断念><

牧場内を徘徊しましたが、寒さゆえ・・
放牧は春までお預けだそうです。゜゜(´□`。)°゜。
仕方がないので、温かいミルクを飲んでみました。20071202155046


うん 牛見たかった(´・ω・`)

忘年会の疲れも吹き飛び楽しいひと時・・・
250円にしては大きなソフトクリームを、食べている大親友は幸せそうでした(*ノノ)
写真を撮るまもなく、食べちゃってました(*`・ω・´)=3

またいつかいこ~っと(*´ェ`*)
スポンサーサイト

COMMENT

もぅもぅもぅもぅ

寒かったけど、楽しかったね~~^^
放牧見れなくて残念だったけど・・;;

またいこ!絶対いこ!!!

ソフトクリームはもう最高~♪美味しかった~!
次も絶対食べる><b!!
今度は牧場プリンも一緒にね♪
それか、牧場チーズケーキ♪♪!!

・・・・食べすぎ(笑)???

楽しいひと時だったよぅ^^ありがとね~♪!

いいなぁぁ(*´ρ`)
私もそこのソフトクリームとか大好きですよっ!!

ぅわぁぁぁぁん食べたくなってきたっ・・!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

