ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おひさしぅ・・・

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 18:06
いやはや、年をとると日が経つのが早くて・・・

*。( ̄ロ ̄ )ハッ
と気付くと、もう2月なのですね。

1月下旬から、ガンホーの配慮で1.5倍デーが続き、
その間、ニブルに立てこもりをいたしました。
なんだかんだでLvup(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ

やっとこさ、折り返し地点でございます。

最近は寒さで振るえておりますが、
プロではみんなあったかそう(*´ェ`*)
ここのところ本気でROの中に行きたい衝動が・・・

危ないよね(´・ω・`)

というわけで、一応記念写真も撮ってみました。
「おひさしぅ・・・」の続き▽
やははは~☆


うん でかすぎた(-ω-;)

COMMENT

ちょwww
でかすぎΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
お茶吹いたよw

96おめ~☆ミ
その調子でがんば~ヽ(・∀・)ノ
あ、そこの餌はヒールいらないみたいよ?
(っ´・ω・)bコッソリ

本気でROの中に行きたい衝動の人(2/20)

おぉ~っ!96達成おめでと~っ♪!!
すごいね、がんばったねぇ^^!
すごいすごい><!おめでとおめでと!!

ssおっきすぎ(笑)さすがニメイちゃん!
きっと・・・LvUPの喜び分の大きさなんだよね~^^??

寒くてもいいから私も本気でROの中の世界に行きたいなぁ・・・;;
行きたい人(3/20)です><;

折り返し到達おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
これからはもっと1Lvupまでの間が長くなるけど
ゆっくり、あせらず、いかに転がらないようにするかが
重要になってきます(`・ω・´)
高Lv時は転がっちゃうとテンションも下がっちゃいますしね( ;∀;)
転がらないようにがんばですよっ!

そして行きたい人(4/20)

みなさんありがと~~(_´Д`)ノ

悠さん>

大き過ぎです!!!
反省反省・・・( ̄∇ ̄;)

ROの世界に行きたいですね~
時々落ちるけど・・・(ぇ

ホクトン>

うん 頑張った!
ホクトンとも遊ばずに頑張ったよ キャハッ☆
ROの世界に行きたいけど、きっとホクトン噛むんだろうな・・・

葉那さん>

ありあり!
そして、出産おめですよ(遅っ;
お子さんもRO始めたんでしょ??(・∀・)??
まだまだ先は長いけど、頑張るっす(*`・ω・´)≡3


Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

