ニメイルカ繁盛日記

ラグナロクオンラインに生活の大半を費やしているニメイと、その傍らで静かに見守っているイルカ(ぬいぐるみ)の、日記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

愛しのあの方(*ノノ)

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 19:59
いよいよ待ちに待ったローソンのキャンペーン!
今回はリラックマ(・∀・)
ご案内のパンフレットには原寸大の彼(*ノノ)

20080303195913

正直欲しいです
かなり欲しいです
大きさは55cmなのに、癒し系
欲しいです
何度も言うけど、欲しいです
チラシのおでこに『肉』とか書かないから
私の手もとに置きたいです

「愛しのあの方(*ノノ)」の続き▽
さて、くまは置いといて・・(ぇ
最近はROもやってます

Lvupしてからというもの、モチベが下がってたのですが
ちょびちょびお誘い頂いて、出かけています
首切れたよ
精算時はお利口に皆並んで配布を待ちます
良い子集団です(´・ω・`)b

狩り中のSSがないのは、仕様です
そんなよゆうありません

そして首を切られたのはキノコ様です
グミンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・


COMMENT

なんと!
私も今リラックママグカップに向けて、
ローソンでパンを買う日々です(≧∀≦)
等身大のやつは・・・5000円・・・諦めるしかないようですv-40

ローソンの策略にはまった人(2/20)

自分も日々、パンorデザートをちびちびと買ってシール集めてます(*ノノ)
頑張る(*゚Д゚)/ゾー!

うん。
終わる頃には3つはほしい(〃▽〃)
でも、カップが増えるとともに、体重もふえs・・(鯖缶


恐るべしローソンの策略 _| ̄|○

うらら様>

私も食べてます!!
家族全員一丸となって、カップ獲得に向けてますよぉぉぉ(*`・ω・´)=3

りらっくまかわいいですよね~(*´ェ`*)
リラコレクターとしては、ぜひとも家族全員分揃えなくてはっ(☆Д☆)

悠様>

出来れば今週末に1枚応募したいのです・゚・(ノД`;)・゚・
糖尿を患う父が、頑張っております!
私も負けじと頑張らねば!!

ぁ、ちなみに我が家は7人家族・・・
ノルマは7つですぞ~(ぇ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

ニメイ

Author:ニメイ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

<script language="JavaScript&quo

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

